※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
ココロ・悩み

懇談会で疲れた。雑談に巻き込まれて友達でもない人たちと打ち解けられず不思議。幹事のパワフルさに圧倒された。

年中さんにして初、懇談会…疲れた…
(誰にも言えないのではかせてください…笑)
早く終わったのに雑談の輪に残ってしまった〜
何で友達でもないのにみんなあんな打ち解けてお喋り出来るの?!

幹事さんに立候補したママさん(3人姉妹のママ)色々パワフルだったなぁ(゚∀゚)なんだか圧倒されてしまう

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそそくさと帰りたい派なのでお気もちわかります🥲お疲れ様でした🥺

• むーちゃん

むーちゃん

すぐ帰る派のママさんに混じっていつもは私も帰るんですが今日はタイミング失敗しました🤣
    ありがとうございます〜…m(_ _)m

• 4月15日
あずママ友

こんにちは。
そういうおしゃべり好きなパワフルでベテランママって必ずいますよね^_^笑
明るく挨拶だけしとけば良いですよー
変に関わると面倒ですよ。

上の子は幼稚園に3年間通っていましたが年長の時にやっと関わらない方が良いママがいた事に気づきました^_^笑

• むーちゃん

むーちゃん

学年に1人くらいやっぱりいるんですね!いやほんとパワフルで…周りをぐいぐい巻き込んで、圧倒されて目が泳いでしまいました笑

なるほど…とても参考になります…(゚∀゚)

• 4月15日