※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

子育てに疲れてセルフネグレクトしてしまい困っています。どうしたらいいでしょうか?

セルフネグレクトをしてしまう

どうしたらいいかわかりません。
最近娘がイヤイヤ期がはじまり、かわいいと思う反面親になった事の後悔や憎たらしい気持ちが湧いてきます。
何も無いのに自然と涙が出てきて、これはおかしいと思った両親が4日ほど預かってくれました。

今は一緒に暮らして、一時保育に預けています。
一時保育に行く前は片付けや掃除しようと思っていたのですが、今は布団から動くことができません。

仕事は在宅でできるので、休み休みやってそれ以外は横になってしまいます。
しにたい、死にたいと、頭がその言葉で埋め尽くされて、大丈夫だと自分にいい聞かせています。

おなかが減ってるはずなのに、食べる気も起きず、鏡も見ず、お風呂も最低限です。
変わりたい。また以前のように戻りたいです。

ごめんなさい。どうしたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは病院へ行きましょう。そしてそして可能ならご両親と一緒にしばらく暮らした方がいいと思います。

ナチュラルチーズ禁止中

今は仕方ないと思って休み続けるのがいいと思います。
私も独身の頃土日は何も口にしないとかしてました😅パンとかコーンフレークとかテーブルの上に置いておいて頭空っぽでも手を延ばせるようにしておくといいですよ☺️あと嫌じゃなければ家に誰かいる状態(ご両親とか)にすると食べざるを得ないので回復が早いと思います。

同じ感じです。
イヤイヤ期で動機がします。
病院通っています、