※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供の食事について相談です。毎食オートミールが良いか悩んでいます。オートミールは食べやすく、栄養も豊富ですが、お米の方が良いかどうか悩んでいます。

1歳3ヶ月の子のご飯についてです!毎食オートミールってどうなんでしょう?

3日前くらいから風邪気味で、そのせいなのか食べムラが激しくなりました。消化にいいものを食べさせたくて色々野菜入れた雑炊あげてますが、あまり気に入らないみたいです。べーと出したりしますが、もう一度口に運ぶと食べたりするので一応200gくらいは食べてますが、めちゃくちゃ時間がかかります😅
試しにオートミールで雑炊にしたら、たまたまかもしれませんが、ぱくぱく食べてくれました。今までは2、3日に一食くらいオートミールあげてましたが、栄養あるし消化にも良さそうだし、毎食オートミールにしてもいいんですかね?やっぱりお米のほうがいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

調子悪いうちは食べてくれる物でいいんじゃないでしょうか?

• つむつむ

つむつむ

そうします!ありがとうございます😌

• 4月15日