※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

下の子の服が不足しており、長袖を買い足すか悩んでいます。半袖になる前に大きめの80サイズを買って冬まで使えるか検討中です。どうしたらいいでしょうか?

下の子の服を薄手の長袖を買い足すか悩んでます…
ほとんど上の子のお下がりで
上の子は1歳頃までつなぎばかり着てたので
セパレート系は少なくて上下合わせて
5着ほどしかないんですが、
3着保育所にストックとして置かないといけないので
2着ほどしかありません😅
今からの時期半袖になってくるから
長袖買うのは勿体ないかなとか
半袖はまだ早いしなぁと😅
サイズは80なので大きめ買って今年の冬まで持つかな?どうかな?って思うんですが
どうしたらいいと思いますか?🥲

コメント

オスシ

私なら大きめサイズで数枚買い足します!!
保育園枚数必要ですし悩んじゃいますよね😂

  • ママ

    ママ


    結構保育所に持ってかれたなぁ着るのないな〜と悩んでました🤣🙏
    大きめ買って裾とかおればいいですもんね😅

    • 4月15日