※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家族・旦那

旦那に無視されてます。昨日の夜に子供達と寝てしまって、旦那が帰って…

旦那に無視されてます。
昨日の夜に子供達と寝てしまって、旦那が帰ってくる時間に起きてなかったからです。
最近それが何度かあり、昨日は結構怒ってました。
私も疲れてるから寝てしまうんですが、それを言っても聞く耳もたないので、寝てしまった事だけ謝りました。
今朝もずっと無視だったので、LINEでもあやまりました。
これなら家に帰る意味がない。
明日から帰らないから勝手に生活してと言われました。
家族の為に何もしないとまで言われました。
本当疲れる。
今回は何度かあったことなので、なかなか許してくれないかもです。
私はどうしたらいいでしょうか。

コメント

*R*

子供と寝てたらダメなんですか?
普通だと思うんですけど😥
旦那さん亭主関白なんですかね?
謝ることですら無い気がします
育児も体力勝負だし、疲れて当たり前
寝れるときに寝ないとお母さん倒れちゃいます
そんなことも理解できないのか?と問いただしてやりたいですが
その程度の事でキレる時点で話は聞かないですよね

ゆうままさんが何か変えたり頑張る必要はない気がします。

  • ゆうまま

    ゆうまま

    きっと何か気に入らないんだとは思います。
    普段は子供にも優しく家族思いな感じですが、気に入らない事があると結構怒ってます。
    とりあえず様子見で大丈夫ですかね。

    • 4月15日
♡Mママ子♡

えっ3人の子育てして疲れて寝てるのに、ひどすぎませんか😅
ほっといたらいいと思いますよ。
大変だよね、疲れてるよねって労いや思いやりの気持ちがないどころか、帰る意味がないとか理解不能です💦
ゆうままさんのせいにして、自分が好き勝手したいだけだと思います。。

  • ゆうまま

    ゆうまま

    ほっといていいですかね。
    機嫌のいいときはいつも大変だねお疲れ様とか言ってくれてました。
    それなのに自分に対してのねぎらいの言葉が少ないからですかね。
    しまいには帰ってきても寝てるとか思ってるんですかね。
    とりあえずほっといてみようかなと思います。

    • 4月15日
ママ

疲れて寝てしまうなんて当たり前です💦
俺1番じゃなきゃ嫌な人なんでしょうね😨💦
確かに奥さんが起きて待っててくれると気持ちも嬉しいんでしょうけどそれは子供が3人しかも乳児もいるのに難しいですよね💦

もしそれで嫌な思いをするのであれば子供が起きる可能性はありますがおおよその帰宅時間にアラームをかけておくのはどうですか??

  • ゆうまま

    ゆうまま

    疲れますよね。
    きっと自分のことをないがしろにされてる感じがしてるのかなと思います。
    アラームいいですね。
    試してみます!

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

偉そう💦そんな人いるんですね💦
私なら放っておきます😅相手するの疲れるし、そんな事で無視する人とか引きます💦
子供みたいな旦那さんですね💦謝らなくて良いですよ💦

  • ゆうまま

    ゆうまま

    本当子供みたいですよね。
    私には理解できないですが、このままは嫌なので謝りました。

    • 4月15日
まま3年目突入🐾

なんとなく自分1番がいい感じが旦那と似てます😓💦
でも今回のキレるのはちょっと理不尽な気がします!
寝かしつけで寝ちゃうことなんて多々ありますし普段優しいなら収まりどころがわからなくなってるだけだと思うのでいつもの態度にして何事もなかったように接してたら戻りませんかね?🤔一応謝ってる訳だし←謝りすぎくらいです💦

私前に寝そうなときわざと寝にくいとこで寝落ちしたら先寝てていいよ!って言われた事ありますw

  • ゆうまま

    ゆうまま

    いつもの態度に戻したら、普段通りになる時あります。
    虫のいどころが悪かったんですかね。
    きっと私に対しての不満が他にもあるんだと思います。
    自分が一番じゃないと嫌なんでしょうね。

    • 4月15日
あーちゃん

逆にこちらが怒りたいぐらいですね😤!!!
どんだけ器がちっちゃいんだ!って思いました💦
自分が1番なんでしょうね😰
謝ればやっぱり俺が正しいだろってなるだけだと思うので1度話し合ってみてはどうですか?💦

  • ゆうまま

    ゆうまま

    自分が怒れば謝ってくるくらいに思ってるんですかね。
    器小さいですよね。いつもキレポイントが不思議です。
    話し合いできる雰囲気ならしてみようかなと思います。

    • 4月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ゆうままさんが疲れて寝てしまったと考えられずに俺は疲れてるのに寝てるなんてって
    感じなんでしょうね😰💦
    思いやりがないのは今後も
    衝突が増えると思うので
    しっかり話し合ったほうがいいです😢

    • 4月15日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    そうですね。
    もう少し子供が大きくなって余裕ができれば私も大丈夫かなと思うのですが、きちんと伝えようと思います。

    • 4月15日
deleted user

もしかしてですが、ご主人が休みの日にご主人がゆっくり寝てるから起こしたことがあるとかないですかね💦
それがなければご主人厳しい...と思いますが、
例えば休日にゆっくり寝かせてくれないのにお前は先に寝るのか!と思ってしまってる可能性もあると思いました。

  • ゆうまま

    ゆうまま

    お出かけがない日は基本的に起こさないです。
    逆に旦那が休みの日は一番下の子が寝たときに一緒に寝てきたらと言ってくれたりします。
    それでも先に寝てるから怒ってるのかもですね。

    • 4月15日