※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

新生児の頃、スモルビやコニーの抱っこ紐を使って泣いたり暴れたりすることが多いです。付け方や慣れも影響しているかもしれません。

スモルビやコニー使ってる方に質問です😖
新生児の頃って上記の抱っこ紐を使って泣いたりしませんでしたか💦?
病院受診や上の子との同時対応の為、抱っこ紐を使わなければならない機会が多いのですが、暴れてギャン泣きする事が多いです‥ちなみにスモルビを使っています。
付け方の問題もあるのでしょうが、慣れもあるんですかね😭

コメント

いち

コニー使ってましたが 
最初はもんんんのすごいギャン泣きで、怖くてやめました😂 
しばらくして、首も座ってフィットするようになるとコニー様々になったので、慣れかもしれないですね✨?

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱりそうだったんですね😭ぴったりフィットしたと思っても大暴れしてるので、どんどんズレていっちゃうし、怖いですよね😰
    首座ったら良い感じなったんですね🙌🏻うちも慣れるのを待ちます☺️

• 4月15日
らら

うちの子はコニー大好きでした!!足も入れてしまえるので落ち着いてたみたいです😊

• ゆき

ゆき

そうだったんですね!やっぱり赤ちゃんによって好みもありますもんね😭

• 4月15日
ほほ🔰

スモルビ使ってます!🙋🏻‍♀️
首がすわる前から使いまして、最初は慣れなくて…泣いていましたが慣れてくると
落ち着いてきたのか、それからはほぼ3分以内にすやすや寝てくれました☺️
装着方法は簡単なので間違っている可能性は低いと思いますが、もしサイズがきつくはないかの可能性もあるかもしれませんね🤔
私は子供のコンディションに合わせてサイズを少しゆったり感で調節しました✨

• ゆき

ゆき

やっぱり最初は慣れなくて泣いてしまう子が多いんですね💦
    サイズなども見直してみます!
    参考になりました☺️

• 4月15日