※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのぽの
妊娠・出産

36週1日で突然の多量の出血、若干の破水で緊急入院。赤ちゃんは元気だが、切迫早産で不安。待ってほしい。

36w0dの健診で全く問題なし。
36w1dになったさっき、寝てる時にいきなりの出血。それも多量の。

原因ははっきり分からないけど、若干破水もしてるらしい。。
緊急入院になりました。張り止めを打ち、24時間安静に。尿管が気持ち悪い。

赤ちゃんが今のところ元気な事だけが救い。
だけど、昨日まで何の問題もなく、32wまで仕事もフルでして、やっと産休に入って、赤ちゃん迎える準備してたのに、ここにきての切迫早産。

不安すぎる。辛すぎる。
赤ちゃんまだ出てきたら駄目だよ。もう少し待って。

コメント

sk15

36w生まれならよくあるお話だと思いますが、出血なんてパニックしちゃいますよね。

赤ちゃんが無事に産まれますように。。。がんばってください。

• ぽのぽの

ぽのぽの

遅くに返信ありがとうございます(>_<)!!
    本当に突然すぎて…。子宮口も昨日の時点でしっかり閉じていると言われていたのに、今日まさかの大量出血と破水で、もうパニックでした…。
    赤ちゃんのために冷静でいなきゃいけないのに、震えが止まりません。

• 8月30日
aiko

大丈夫ですよ❤️
私自身、34週目で出ちゃったみたいなのですが
問題なく育って、今度ママになります。
お母さんが不安だと赤ちゃんも安心できないと思うので、休めるときにゆっくり休んで下さい(*^_^*)
赤ちゃんもうちょっと我慢しててねー!

• ぽのぽの

ぽのぽの

ありがとうございます(>_<)!!
    aikoさんご出産おめでとうございます❤︎
    今の医学だと、早くに産まれてもしっかり元気に育ってくれますもんねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私も頑張らないと…!!何せ初めての経験で、もう不安ばかりが募りますが、赤ちゃんの為に耐えてみせます!!!

• 8月30日
rye

大丈夫ですよ。
うちは次男が35w0dで産まれましたが、低体重でしたが今は生まれた時の4倍まで体重増えて元気が有り余ってます。
いつでも産まれておいでと声かけてるといいですよ^ ^

• ぽのぽの

ぽのぽの

ありがとうございます(>_<)!!
    赤ちゃんの生命力、成長力は凄いって言いますもんね!!❤︎
    勇気が出ました!赤ちゃんと一緒に頑張りたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

• 8月30日
ペンギン

大丈夫ですか?
私はずっと入院していて、35週の時に陣痛がきて産まれそうになりましたが、なんとか37週まで持ちました!

• ぽのぽの

ぽのぽの

ご心配ありがとうございます(>_<)!
    35週で陣痛ですか!無事に正産期まで持って一安心でしたねっ( ; _ ; )/~~~❤︎
    赤ちゃんの生命力と今の医学で早産でも立派に育つ事が多いですが、もう少しで正産期なので、もう少し辛抱して欲しいなーと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 8月31日