※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みてねというアプリについて教えてください!義家族と自分の家族と分けて…

みてねというアプリについて教えてください!

義家族と自分の家族と分けて共有することってできますか??
アカウント2個もちみたいな感じで💦!!

コメント

りゅうしんママ🔰

わけて共有、、とは?🤔

家族にしか公開しないとかグループ全体に公開するとかは選べます🙂
それから、義家族と自分たち、実の家族と自分たち、のようにもとからグループを分けることもできます。

• ママリ

ママリ

分けること出来るんですね!!ありがとうございます☺️

• 4月15日
ミルタンク

グループ分けるにはプレミアム会員にならなきゃいけないと思います🤣
なので私は、自分で作ったグループは実家用にして、旦那に作ってもらって招待してもらった方を義実家用にしています!☺️
旦那に作ってもらった方は、祖父母・親族のアップロードをオンにしてもらって、私は親族としてアップロードしてます🤣
写真は20枚ずつ、動画は1つずつしかあげられないので少々めんどくさいですが…💦

ママリ

プレミアムに加入すると公開範囲を追加設定出来るので、その機能を使うしかなさそうです💦

それかスマホとタブレットでそれぞれアカウントを作るとかですかね🤔
これだと写真のアップが面倒になりそうですが💦