※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が幼稚園で意地悪な言動をしてしまい、保護者から睨まれた。どう対処すればよかったでしょうか?

昨日、息子を幼稚園に送りとどけたときに
下駄箱でお友達に会いました。

そしたら息子がそのお友達にいきなり
『うんちって言ったら話さないからね』と
指をさして意地悪いいました。
びっくりしたし悲しいし恥ずかしくて
何もいえませんでした。

同じクラスの保護者がそれを見ていて
息子を睨んでる感じでした。

どうすればよかったでしょう
病みすぎてるのてあまり攻撃的なコメントは
遠慮していただけると助かります

コメント

a...

そこはきちんと注意した方が良かったかなと思います。
もし次会うことがあれば今後の事もあるので、先日は息子が意地悪な事言ってすみませんでしたって重くなり過ぎない程度に謝ります💦

ここ

そのお友だちがぴぴまるさんの息子さんにうんちって言ったことがあって、それが嫌でそう言ったんではないんですか?

はじめてのママリ🔰

まずは注意しますかね💦
でも、本当にうんちって言われているのかもしれないですしそれは確認します!

みみ

周りのお母さんたちは
「え?何も注意しないの?」ってなってる可能性があるので、
もしお迎えの時にお子さんが指さしたお友達のおかあさんにお会いするなら朝はすいませんでしたと一言声をかけるとかですかね??