※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
ファッション・コスメ

よくUNIQLOとかに売ってるリネンブレンドの衣類って、洗濯したらアイロ…

よくUNIQLOとかに売ってるリネンブレンドの衣類って、洗濯したらアイロンかけてますか?😅
シワシワです笑。それが味なんでしょうか😂?

コメント

さすがにシワッシワは嫌なので、いつもスチームアイロンかけてます☺️

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ありがとうございます!!
    あー、やはりアイロン必要ですよね😱

• 4月15日

しわっしわですよね💦💦
面倒ですがアイロンかけてます😅

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

びっくりしました💦こうなるなら買わなかったー🤣
    娘のアイロンするついでに頑張ります笑
    ありがとうございます😊

• 4月15日
りん

脱水の前に出して干すと多少マシになります!それでも無理ならアイロンですね🥲
リネンはそれが面倒で選ばないようにしてます😹

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

うち部屋干しなので脱水しないとポタポタかもです🤣けどそういった手段もあるのだと初めて知ったので参考になります、ありがとうございます✨😃
    そうなんです。こうなると分かっていたら買わなかったです🤣

• 4月15日
はじめてのママリ

リネンはシワなりますよね!!

服の素材の中でもお手入れしないといけない分類で、マメにアイロン必要だとか。

ホンマ知ってたら買わんかったわってなります🤣勉強になりました🤣

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ほんと知らなかったです💦
    セレクトショップとかだと店員さんから説明してくれたりしますけどUNIQLOとかだと生地の特性とか説明してくれないですよね😂💦わたしも勉強になりました😂

• 4月15日