※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日用品をネットで購入する際の配達方法や、安いサイトについて教えて欲しいです。自分ではなく主人に注文させており、月額費のかからないサイトが希望です。

ネットで日用品を買っている方、教えてください。
ティッシュペーパーやトイレットペーパーは配達される際、結構かさばると思うのですが、どんな感じに配達されますか?

日用品を全てネットで購入しようかどうか迷っています。
現在はドラッグストアかホームセンターで購入しています。買い物は食料品も含めて週末にまとめ買いです。
時間の短縮も考えて日用品はネットで購入したいなって思っていますが、トイペだけでなく洗剤なども一度に購入したいのですが、かなり大荷物になるのかなと。(そこ気にしてても何も買えないと分かっていますが)

皆さんはどのように日用品をネットで購入しているのかも教えてください。
また、どのサイトでが安いのかも教えてください。
うちは基本、ネット注文する際は(自分と子供の洋服除く)主人に頼んでヤフーやアマゾンで買ってもらいます。(元々登録してるのは主人だし、自分で新たに登録したり主人のパス入れるのが面倒なため)
月額費などがかからないサイトでお願いします。
ちなみにもうオムツは卒業してます。

コメント

まち

日用品は主にロハコで買ってます。
(ヤフーショッピングのロハコペイペイモール)
楽天とかの方が安いのかもしれませんが(あとドラッグストアの方が圧倒的に安いものはたくさんあります)、うちはソフトバンクユーザーでポイントがつくので結果的に安いかなあと。
大体全部まとめて1箱で届くのでめっちゃでっかい段ボールで届きます😅
(トイレットペーパーもティッシュペーパーも潰れないように仕切られて同じ段ボールに入ってきます)
たまに嵩張るものばっかりたくさん買ったりすると2箱にわかれてくることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ロハコ気になってます!ただ、おっしゃる通り、ドラッグストアやホームセンターに比べると割高だなと思って。
    その分買いに行く手間は省けるのでどっちを取るかなんですけどね。なるほど、あとは何でポイントが付くかですね!

• 4月15日
スポンジ

ご主人はAmazonプライムですかね?
うちはAmazonのタイムセールの時に買い溜めしてます。
店舗販売とほぼ同じ価格か安いくらいで買える時もあります🙂
ペーパー類はわかりませんが洗剤はかなり安くなります。
使ってない部屋に段ボール箱のまま置いてあります😅
Amazonの定期便も便利です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!Amazonプライムは月額いくらか払うものでしょうか?それでしたら違うと思います。
    洗剤安いのはいいですね!
    調べてみます!

• 4月15日
  • スポンジ

スポンジ

確か年額4900円の月額500円ですね。
    足りなくなった時だけ買い足す感じなので通常の買い物がかなり楽になりました😄

• 4月15日
ゴリラ🦍から変身したい

安いならAmazonのセールのときですかね✨✨
楽天はポイントがつくけど割高ですし、ドラッグストアのほうが安いです。通販にするならAmazonですかね(^○^)

ゴママリ

楽天ユーザーです。
重たいものや嵩張るものは楽天で購入しています。
ダンボールで届きますよ。
一度にたくさん頼むので、買う回数少なくて楽です。