![せいら](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那が離婚したいと言ってから約半年ほど。離婚したいなら、私の親が納…
旦那が離婚したいと言ってから約半年ほど。
離婚したいなら、私の親が納得する様に説明してと言っても、生理的に無理、顔や名前見るだけで無理。
悪口しか言わないから、話を切り上げた。
全然納得いかず。
いつまでにいくら払います。息子が困らない様にしますので離婚してほしいとはなかった。
息子がまだ小さいし、育休中で親類から職場からお祝い頂いて 離婚すること隠して返しに行ったりで、育児しながら、手当はまだ入らないし。
ちゃんと復帰出来るか不安でしかない。
昨日は義母の電話で腹たった。
ちょっとの喧嘩で旦那が布団持って実家に帰ったから、両親まで巻き込んでしまう事になり。
離婚したい理由が悪口並べる事になり。
義母は電話で息子が言った事は過去は過去。全く解決してないのに。子どもが生まれてるのに物事から逃げるなー!!!
旦那が私に家族や関わる人に対して気に入らんことしたら、相手が潰れるまでとことん潰す。
って言われたと義母に話したら
あなたが言ったんでしょ?って逆ギレしてくるし。
もう、怒りがピークに達して
そやから旦那がマザコンやねんけ、ババァー
と怒鳴り散らかした。少し後悔と溜まってたうっぷんが晴れた。
嫁に暴言吐かれるてよっぽど悪い事したと認めろ。
孫より、旦那大事て気持ち悪いわ、こっちが育児してるのに何様やねん!!!ぼけ!
公正証書作るか、紙切れに指印押してもらって
離婚を受け入れよう。
あんなババァと一緒にされたくないし。
つぶやき。すみません。
- せいら(4歳5ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
うちも明らか旦那が悪くても我が子可愛いのか庇ってるというか甘いです💦
言い逃れできない位旦那が一方的に悪いのにです。
親子そろってどうしようもないです。
納得行く結果にならないかもしれないし腹立つ事ばかりでしょうけどお互い頑張りましょうね✊
せいら
コメントありがとうございます😭💓大人になるほど良し悪しの区別が出来ないのか腹立ちますね😫
ほんとにお互い頑張りましょうね👊🏻💓ありがとうございます😘