※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

至急お願い致します💦今日、新築した友達の家に行くんですが何も用意して…

至急お願い致します💦今日、新築した友達の家に行くんですが何も用意してませんでした😭バタバタして何も考えてませんでした😓😓
今日行った時に「バタバタして何も用意出来てなくて、また今度渡すか送ってもいいかな?」と言うのは、変でしょうか??💦💦

コメント

あーちゃん

友達なら、全然問題ないと思いますよ!今日は手土産程度の一緒に食べられるケーキとかお菓子を持っていったらいいんじゃないですかね😊

ありす

私的には今度渡すっていうのは無しかなと思います😅
ケーキとかでいいと思いますよ🙆‍♀️
後はお酒飲む人ならお酒をプレゼントとして持って行ってもいいし🙆‍♀️
後は仲のよさにもよると思いますが、現金包んでもいいと思います😊

ママリ

アリだと思いますよ✨
むしろ今日何が欲しいか聞いてあげるといいかもです😊
お友達も、欲しいものを貰えたら嬉しいですし!
手土産はお忘れなく☺️

ままり

新築祝いなので、ご自宅に上がらせてもらう時に渡すのが一般的かと思います😅
向かう時に現金と祝儀袋も用意できなさそうですか??
新札じゃなくてごめん💦と言って渡したことあります😅

• まる

まる

そうですよね💦
    とってもオシャレな子で、何でも持ってそうだしインテリア系は好みありそうなので、ギフト券にしようかな?と思いましたが、アリですかね??
    そして、何円位が良いと思いますか?

• 4月15日
  • ままり

ままり

友人なら5000円包んでます😄

• 4月15日
  • ままり

ままり

ギフト券も有りだと思いますよ✨

• 4月15日
のん

行くついでにコンビニも寄れないんですかね💦
今度は今度だと思います。
とりあえず飲み物とお菓子くらいは買って、新築祝い何がいい?を話題にして帰ってから通販で買って贈ります。

• まる

まる

のんさん
    書きそびれましたが、お菓子の手土産は、さすがに元々持ってく予定でしたよー!
    モヤモヤなので、ギフト券包んで渡して、喜んでくれましたぁ🙂ありがとうございます。

• 4月15日