※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての妊婦🔰
妊娠・出産

昨夜トイレに行ったら下着が濡れていた。尿漏れか不安。眠さに負けて破水か疑問。陣痛はすぐ来る?

昨日の夜トイレいきたかったのもあったのか今起きてトイレ行ったら下着の当てている部分半分が濡れており、ズボンも微妙に濡れてるなあくらいだったので新しいのに変えたのですが普通の尿漏れ何でしょうか。
寝る前もちょろっとでたような感じ?には思ったのですが眠さに負けてしまいました
破水だとしたら続いて陣痛すぐくるんでしょうか。

コメント

はじめてのママり

臭いなどはありましたか?
破水でしたら、生臭い匂いがします!

もう39週だし、破水だと感染症などの心配があるので、一応病院に電話して状況を説明した方がいいと思います😣

  • 初めての妊婦🔰

    初めての妊婦🔰

    臭いが正確なのかわからないんですけど、生臭さはなかったと思います😭

    チョロっとした破水は何回もくるものなんでしょうか😭

    • 4月15日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    破水は、おしっこのように自分では止められないのでチョロチョロと出続けることがあります!
    診察時間前でも対応してくれるので、電話してみたらどうでしょうか?😣

    • 4月15日
  • 初めての妊婦🔰

    初めての妊婦🔰

    変えて時間たつんですけどあれ以来チョロっとも出ないんですよね😭

    • 4月15日
ままり

私の場合、破水して5~6時間後くらいで弱かったんですけど陣痛が始まりました!
病院で破水かどうか確認してもらったほうがいいと思います!

  • 初めての妊婦🔰

    初めての妊婦🔰

    チョロっとした破水でも陣痛は数時間後にはくるんですね😭

    • 4月15日
  • ままり

    ままり

    何時までに陣痛が来なかったら促進剤を使うって言われていたので、必ず陣痛が来るとは限らないのかもしれないです!

    私はその時間まで弱い陣痛だったので結局、促進剤を使うことになりました😅

    • 4月15日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

破水したからといって自然陣痛に必ず繋がるとは限らないですよ!

今チョロっとした破水(高位破水)で昨日の夕方から入院中です。

破水からの陣痛は24時間以内に来る1人がほとんどです。って先生に言われましたが、私は未だ陣痛来てません😅 促進剤も視野に考えるとの事で、朝から旦那を呼んで促進剤についての話が先生からあります。

破水してるっぽいなら病院に電話した方がいいですよ!

  • 初めての妊婦🔰

    初めての妊婦🔰

    そうですよね
    腰のだるさがきているので電話してみようとおもいます😭

    • 4月15日
y'h mom ♡

私もそんな感じで尿漏れかなあ?って
思ってたら破水でした😂!
陣痛来なくて促進剤入れられました💦

  • 初めての妊婦🔰

    初めての妊婦🔰

    初産で促進剤って言葉さえ不安です😭

    • 4月15日
ゆか

寝てる時に尿漏れたことがないので、高位破水とかではないですかね?