※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が夜中3時間おきに起きて泣き止まず、ミルクを飲んで寝るが飲みすぎか分からず、上の子も赤ちゃん返りで大変。どうすればいいでしょうか。

生後5ヶ月の息子がいます。
未だに夜中3時間起きです。
最近この世の終わりかのようにギャン泣きで
抱っこ、おむつなどいろいろしますが泣き止まず
ミルクをあげて寝付きにつくのですが、
3時間おき180mlだと飲みすぎですよね⁇💦
飲めば寝るのですが飲みすぎなのか、
しょうがないのか。
1人目母乳だったので良く分からず💦
上の子も赤ちゃん返りしていて下の子の鳴き声で
起きてしまわないようにすぐ泣き止んでほしいし、ずっと抱っこもできない。どうすればいいのでしょうか、、、

コメント

🖤

娘も生後5ヶ月の時離乳食+で180ml飲んでました!😂
3時間おきでも、吐く事なく飲んでくれるのならいいと思います私は!
ちなみに、娘は夜しっかりで7.8時間ぶっ通しで寝てくれる子だったので朝は200mlあげてました!!

  • くま

    くま

    夜そんなに寝てくれるんですか⁈うちは夜中が特にひどく3時間起きで、ミルクは良く寝るなんて言うのに全くです😢耐えるしかないんですよねきっと、、

    • 4月15日
  • 🖤

    🖤

    夜泣きはしなかったので、凄く楽でした🥺

    • 4月15日