※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしゃぶりを夜中つけっぱなしで眠らせてしまいました。こんなことは良くないでしょうか?また、こんなに寝ないことは普通なのでしょうか?昨日は一睡もしていなかったです。

何回も質問すみません💦
もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。

朝もお昼も夜も全くといっていいほど
寝てくれませんでした。
初めておしゃぶりをさせたまま
夜中つけっぱなしで眠らせてしまいました。
あまり良く無いですよね💦?

あとこんなに寝ない事あるんでしょうか?
昨日は朝から一睡もしていなかったです。

コメント

RIMA

おしゃぶりは、2歳までに辞めればいいってネットに書いてあったので、大丈夫ですよ!

多分、昼夜の区別がまだついてないのかもしれないです!
後、うちの子はおしゃぶり嫌いで朝方までグズグズして、起きてました…
ベッドinベッドに寝かせたり、おくるみにつつんであげたりしてました!

おしゃぶり、全然いいと思います!
私は添い乳ができない代わりにとおしゃぶり使っていましたが、上の子はよく心配と聞く歯並びも今のところ綺麗ですよ😊💓1歳前後にはミルクや抱っこがなくてもおしゃぶりとぬいぐるみで夜は自分ですやーっと寝るようになったのでとても助かりました✨

上の方も仰ってるように私もおくるみに包んであげていました!💓