※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

私の器が小さいのでしょうか、、旦那がLINEで知らない女の子とトークを…

私の器が小さいのでしょうか、、

旦那がLINEで知らない女の子とトークをしていました。
最近怪しいと思っていたので旦那が寝ている隙に見ました😅
トーク内容に「俺の事彼氏にしない?」「君が彼女だよ!」「すき?」等々既婚者らしからぬトークの数々、、

相手の女にメッセージ入れて、LINEを削除すること、旦那が既婚者であること等をいいブロック削除しました😅

皆さん許せますか??
私、なんにも信用出来ないです!笑

コメント

mu

許せないです!
逆に他の男に同じようなことを言っていたらどう思うのか、、😅

  • まー

    まー

    旦那が気付いたら取り調べします笑笑

    • 4月15日
うし

無理です!許せません!
信用無くします👊👊

  • まー

    まー

    もーーーーーーーー信用無くなりした😅
    子供いる大人が何しとんねん!って話ですよ笑笑

    • 4月15日
ゆめゆめ

ななななななななななな!!!なんですかそれ?!

証拠として写真とっておくべきでは?!

許せません‼️

akhr35

もし私がそんなトーク見つけたら、
旦那には何も言わず、全て荷物まとめて黙って出てってやります(笑)
連絡も出ず謝る隙すら与えずさよならです(笑)子供の事を思うと可哀想ですが、、そうさせる状況を作った父親が悪いのは確かだと思っちゃいます💧
自分がした事を一生後悔して生きていけばいいです(笑)2度目なら尚更!2度するという事はもはや悪気なんてないんだと思っちゃいます。

と、こんな風に思う私の方が断然器小さいです😅
一度だって私なら許さないと思います。
まー様は優しいですね、、、

はじめてのママリ🔰

それはないですね
離婚案件ですね

ママリ

スクショして義親と自分の親にLINEして処刑してこれから話し合いますね〜とでも宣言しますかね🙄
許せん!