※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

オリモノが臭いので検査したらトリコモナスでした。でも原因がわかりま…

オリモノが臭いので検査したらトリコモナスでした。
でも原因がわかりません。
ピルを飲んでるので、彼氏とはコンドームなしでやってましたが、彼氏を疑いたくはないです。
病院の先生には、トイレや温泉でうつるとも言われました。
いろいろ調べてると、治療が痛いって書いてあったんですけど痛いんですか?ちょっと怖いです。
彼氏にも検査に行ってもらうつもりです。

コメント

きのこ

ゴムなしなら彼氏が濃厚かなと🙄
私もなりましたが膣剤いれて飲み薬
だった気がします😂
痛くなかったです😂

deleted user

疑いたくなくても彼氏しかいないと思います
トイレなんて粘膜接触しないので性病が移る確率はほぼないですし。
ましてトリコモナスなんて珍しいタイプなので風俗とかで貰ってる確率が高いと思います
もちろん素人の場合もありますが。
ゴム無しでしてるとのことなので彼氏を検査すればすぐに分かることだと思います