コメント
ゆゆ
今4か月の赤ちゃんは同じ県で里帰りなしでまだどっちの両親にも会わせてないです😂
1か月待って会わせるのはコロナだからですか?
ゆゆ
今4か月の赤ちゃんは同じ県で里帰りなしでまだどっちの両親にも会わせてないです😂
1か月待って会わせるのはコロナだからですか?
「里帰り」に関する質問
里帰り中に1人になれる部屋がなくて辛いです。 二階建ての一軒家で一階に里帰り中の私と子供の部屋が設置されました。優しい母親で熱心に身の回りのことをしてくれ助かるのですが、母はショートスリーパーで夜中3時寝、朝…
独身の姉が、私の子の世話を必死にやりたがり気持ち悪く感じてしまいます。 現在2人目妊娠中で、一歳半の上の子を連れて里帰り中です。姉は独身で実家にいます。 うちの子を可愛がってくれる事はありがたいのですが…今日…
旦那の妹が1ヶ月前に出産をして今義実家に里帰りしています。 息子は初孫で産まれてから今まで義実家には最低でも週1回行き義両親を独り占めしていました。 なので義妹の子供が産まれてから息子が義妹の子供に対して嫉妬…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぎゅ
すごいですね😳
会いたがりませんか??
単純にコロナだから!というよりも、実親の方が飲み会やゴルフに行ったりしてて落ち着きがないので…変異株の事も考えると、あまり会わせたくないです💦
コロナ理由にしてもせめて1ヶ月が限界かなと思い…
ゆゆ
もちろん会いたがりますが11月に産んで少し収まったら会わせたいって思ってたらどんどんコロナ加速して4か月経ちました😂
さすがに産まれたら飲み会とか辞めてくれますよね😊辞めてくれたらすぐ会わせてもいいし、とりあえず実家次第じゃないですか😃?
ぎゅ
待っててくれる両親、義両親素晴らしいです🥺
うちの親は絶対関係なく行きますね…産後すぐくらいの日程に釣りに行く予定も立てていて、なんなら旦那も誘われたので(もちろん断りました)
旅行の予定も立てようとしているくらいなので😂
本音は1ヶ月以上会わせたくないですが多分無理で💦
このご時世、皆さんまずコロナだからとかって気にして会わせなかったりするのかな?と思い質問してみました!
ゆゆ
なかなかの強者ですね😂
もしコロナになって入院した時に子供を見る人いる?おっぱいあげれないけど、どうする?旦那も入院したら?親も感染したら?とか考えたら子供見る人とかおっぱいあげれる人がいないからコロナにはなれないんですよね🥲
色々クリアしてたら即会わせたいです🙆♀️
ぎゅ
実はなかなか厄介な親で苦労してます🥲
実親だけに、コロナとはいえ会わせないっておかしいかな?と思ったり、でも子どもを守れるのは親の私だけ…とも思って強く断ろう!とも考えたり。。悩みます💦
日本語おかしかったり、言葉足らずでわかりにくい投稿ですが、
親身になってコメントくださってありがとうございます🥺
産まれるまで、どうするかもう少し考えてみます!