※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後0〜2ヶ月の赤ちゃんが海老反りで苦しんでいます。おっぱいを拒否し、ミルクも苦手な時があります。うんちが2日間出ていないため、お腹が苦しいのかもしれません。

お子さんが生後0〜2ヶ月で、海老反りがすごかった方いますか❓😢

いつもではないのですが、海老反りがすごくて、今日は特に力強くそりかえります。
海老反りでおっぱい拒否、ミルクは飲みますがたまに海老反りしてギャン泣きして嫌がってました💦

2日間うんちが出てないからお腹が苦しいのかなぁ😢
もう疲れてしまいました。

コメント

はじめてのママリ

1人目すごかったです🥲!本当に疲れますよね💦
私は海老反りすごかったら1度寝かせて落ち着かせてました!
それで落ち着いたらまた抱っこしておっぱいやミルクあげてみると飲んでくれること多かったです😊

なんなら寝かせても顔が上を向くくらい反り返ってる時もありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海老反り疲れますよね💦1度寝かせて落ち着かせてみます‼️ありがとうございます😊

• 4月15日
ママリリ

その頃めちゃめちゃ海老ぞってました。授乳拒否はなかったですが、背骨どうかなるかと心配してました。

小児科医に相談しましたが、心配ないとの事。今も嫌な時は凄まじい力で反ります😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背骨どうなるかと心配なりますよね😅ありがとうございます‼️

• 4月15日