※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
家族・旦那

結婚して7年…喧嘩をしたことがありませんでした。初めて息子について喧…

結婚して7年…喧嘩をしたことがありませんでした。
初めて息子について喧嘩をしました。
主人は、子どもっぽく小学校1年生の息子とよく喧嘩をしましす。今日も喧嘩をして半日口を息子と主人は聞いていません。
息子はぱぱー!って行くのですが主人はガン無視…
無視しないであげてって言っても息子のためだからと。
初めての小学校で息子も支度や勉強の事で頭がいっぱいなのに、あれしろこれしろと言う主人。1つでも出来ないと
もう口を聞いてあげません。
私がなんで息子の味方してあげないのか。1から全て説明すればわかりやすいと思うよ。と言ったらそんなことしなくても普通はできる。と言い合いになり
主人は息子の味方になってあげない感じです😭
息子が可愛そすぎて息子の前で私は泣いてしまいました…。
はぁ。こんなふうに、なるはずじゃなかったのに…
心が痛いです…
言うところがないのでここで文章にして愚痴らせてください。
失礼しました

コメント

みー

確かに、小学1年生なら親が色々口出したい気持ちになるのも
無理ないと思いますが、さすがに
1つできなかっただけで無視はありえないですね💧
無視という圧力で子供をコントロールしようとする父親
毒でしかないと思います。

  • 2児の母

    2児の母

    コメントありがとうございます
    わたしも早くしなさい。あれはやったの?と口うるさく言ってしまいますが
    なぜ口を聞かないになるのか理解できません…😭

    • 4月15日