※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
産婦人科・小児科

初診の産婦人科受診での診察代が7千円代で高いと感じました。

妊娠超初期の
妊娠してるかどうかの初診、はじめての
産婦人科受診の際
診察代いくらくらいでしたか?
7千円代で高いと感じました。

コメント

ちゃ

6000円にお釣りくる額でした!

• 愛

だいたい似たような金額ですね。😓

• 4月14日
はじめてのママリ

私も最近検査してもらって
7000円くらいでした。
高っ!って思いました笑

• 愛

高いですよね。少し大きめの病院に行ったので、それもあるのかなーとおもったり。今後も検診のたびにこれくらい取られてたら恐ろしいです😩😩

• 4月14日
よっち🔰

うちは3000円でお釣りくる感じでした!
一人目をそこで産んでるからかな…いや、そんなので金額に差はないですよね(^_^;)

• 愛

安いですね!!こじんまりした病院ですか?私は総合病院まではいきませんが、産婦人科と小児科がはいっていて入院施設などもある、大きい病院受診しました🏥高いので受診先変えようか、今回だけなのか、先が不安です😅

• 4月14日
  • よっち🔰

よっち🔰

そうですね、産婦人科医院ってなってますが、そんなに大きくはないのかも…入院個室は多分10室くらいですかね。
    二回目もそれくらいでしたが、次回からは違うみたいです。

• 4月14日
  • 愛

そうなんですか。やはり病院の大きさによるんですかね、、、次回からは料金あがるんですか?😂😂何かとお金がかかるから診察代だけでも安く済ませたいです😌

• 4月14日
  • よっち🔰

よっち🔰

次回からは妊婦健診になるみたいなので、初回は一万ちょっとかかると言われました!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

6000円ぐらいでした!高いですよね😞😞😞

ママリ

妊婦検診前の診察は自費なので診察と内診だけなのに、高いなーと思った記憶があります!!!
これから諸々お金かかるから安く済ませたいですよね😅