※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
子育て・グッズ

2歳のお子さんにおすすめの絵本を教えてください。お子さんは「しろいうさぎとくろいうさぎ」が好きで、ストーリーのある絵本が好きなようです。似たような絵本を教えていただきたいです。

【おすすめの絵本を教えてください⠀】

2歳になったばかりなのですが、
「しろいうさぎとくろいうさぎ」
という絵本がすごく好きみたいで、毎日何度も読まされています。
2歳にはまだ絵も大人ぽく、ストーリーも難しいと思っていたのですが、
話の内容もなんとなくわかっているみたいで、
こういうストーリーのある絵本がどうやら好きみたいです。
似たような感じの、おすすめの絵本がありましたら教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

もず

うちの子もストーリー性のあるものが何故か好きです😂
はらぺこあおむし、おうさまのたからもの、なまえのないねこ、100万回いきたねこ、スイミー、グリとグラ、きょうのおやつは、が好きです😍

ともこ

似たような感じかは分かりませんが、
娘はこどものともの年少シリーズが好きです。

うさぎのくに
ねずみのよめいり
おなまえなあに

はお気に入りです。