※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまりまりまり
ココロ・悩み

仕事で指示が他の人にはあるが、自分にはなく、喋りかけにくいと感じており、馴染めず寂しい気持ち。無理に仲良くなる必要はないが、雑談したい。しんどい日もある。

仕事の事でちょっと落ち込んでます…🥲
いつも私だけ次の指示が無く、終わったら聞きに行く感じです。聞きに行くのは全然いいのですが他の人には〇〇さんはこれ終わったらアレやってねって具体的な指示があるけど私のことはスルーという感じです。
聞きに行けば指示をもらえるのですが喋りかけてもらえない感じで、落ち込んでます。
昔の仕事場で仲良くなった人に言われたのですが、どうやら私って喋りかけにくいみたいなんですよね。
それ知ってから壁があって他の人みたいに馴染めないのは仕方ないと思ってきましたが、やっぱりちょっと辛いんです。
なので自分から雑談とか喋りかけたりして頑張っては見たんですが1年もいるのにまだ馴染めません。
無理に仲良くなる必要もないと思うのですがやっぱり雑談くらいしたいし、なにより寂しいんですよね…😔
遊びに行ってるわけじゃないし、子供達のために頑張って稼がなきゃって言い聞かせてますが今日はちょっとしんどかったので吐き出しです😞

コメント

JAC

私もそうです。。。
指示出されないので聞きに毎回言ってます。
私は割り切ってますw確かに寂しい時もありますが、考えてたら落ち込んだりへんに考えてしまうので一人の時間楽しむ様になりました!!

• てまりまりまり

てまりまりまり

ずっと割り切って来たんですけど今日はちょっとあからさまだったので落ち込んでしまいました😩笑
    なんだかんだ続けてこれたし、また明日からがんばります🥲!
    愚痴聞いてくださってありがとです☺️

• 4月14日