※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかむら
雑談・つぶやき

カラーボックスの棚の高さを変える為の小さな金属、知らないうちに1つ外…

カラーボックスの棚の高さを変える為の小さな金属、知らないうちに1つ外れてて、どこ探しても無い、無い、無い。
息子が誤飲したのか?元気だし、今のところうんちにも出てこない。#8000に電話したら「尖ってないものですし、機嫌がいいなら大丈夫。そのうちウンチで出てきますよ〜」とアッサリ。
今から帰宅する旦那にこの件を話したら、間違いなくこう言われる。「ちゃんと気をつけないとダメだよ。」いつもそれ。自分は子どもの前でスマホいじることしかしないのに。
この一言がどれだけ私をモヤモヤさせるか旦那はわかってない。だから旦那に報告なんてしたくない。するけどさ。普段からとにかく話が通じない、人の気持ちがわからない、絶対に謝らない旦那、だから必要最低限しか話をしたくない。今日みたいな心配事があったときに、真っ先に相談したい相手では決して無い。夫婦ってこんなもんなのかな。

コメント