※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

夜勤の旦那がほぼワンオペで、寂しさをテレビで紛らわすことがあります。子どもにはよくないとわかっているけど、社会とつながれる気がしています。皆さんはどのくらいテレビをつけていますか?

旦那が夜勤で日中も夜もほぼワンオペ。手がはなせないのもあるけどなんとなく寂しさを紛らわすためにテレビをつけてしまいます💦子どもが見るのはよくないってわかっているんですが😭😭なんとなく社会とつながっていられるような気がして(笑)よくないですよね💦皆さんどのくらいテレビつけてますか?

コメント

よく見させてましたよ😆
言葉とか色々覚えてくれたので
悪い影響だけでは無いですよ!

一日つけっぱなしで、BGM感あります(笑)
近すぎなかったり、大きくなって何もせずにテレビに夢中とか、そんなような事ではないなら大丈夫ですよ😊

momo

朝のニュースと夜の寝かしつけのテレビは私のためにつけてますよ!
あとは夕方息子がぐずり始めたら30分ぐらい見せてます☺︎

私もつけすぎだなーって時はラジオにしてます!笑

ふーママ

毎日ワンオペです💦
私がテレビが無いとダメなので生まれた時からずっと付いてますよ🎶
最近は、いないいないばあに夢中で朝と夕方はEテレに変えて見させてます😊✨
ママの心が穏やかで入れるならテレビを付けていてもいいと思います❤︎

はじめてのママリ🔰

一日夜寝るまで付けっぱなしです🙌