※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
お仕事

在宅ワークをされている方への質問です。どこの在宅ワークをされていますか?気になります。

在宅ワークされてる方。
どんな内容でどこの在宅ワークされてますか?

今、私もしてるのですが、みなさんはどこでどんな在宅ワークされてるのか気になり、質問させていただきました😊

コメント

るぅmama♯

電機機器の組み立ての内職してます🙂

• neko

neko

そんな内職あるんですね!月おいくらくらいもらえてるんでしょうか?😨

• 8月30日
  • るぅmama♯

るぅmama♯

その会社がどの位仕事があるかにもよるかもしれないですが私は5000円行くか行かないかですよ😓

• 8月30日
  • neko

neko

そうなんですね、、割に合わないですよね内職😭

• 8月30日
  • るぅmama♯

るぅmama♯

割に合わないです…笑
    でも働きたくても働けないし、微々たるもんでもあるかないかだとあったほうがいいですもんね😉

• 8月30日
  • neko

neko

そうですよね😋私の周りには自分の親や祖父母が日中みてくれるひとが多く、うちにはそんな頼れる人もいないのでいいなあと思う毎日です。。

• 9月2日
めめすけ

パソコンでのライティングの仕事&ポイントサイトですね(´・ω・`)
あとは空き時間にアクセサリーやネイルチップを作って、ネットで販売しています😆✨

• neko

neko

パソコンでライティングは私もしてて、でも初心者で全く稼げていません(笑)
    ポイントサイトとは??🙄🙄
    ネイルチップ、、手に職があり、羨ましいです😭😭

• 8月30日
  • めめすけ

めめすけ

モッピーというサイトです!
    ひたすらCMみたり、アンケートしたり、アプリを落としてポイント稼いで、現金に換金するというやつで、本当微々たる額にしかなりません(((( °_° ))))💦

• 8月30日
  • neko

neko

なるほど、、ありがとうございます😭
    参考にさせていただきます!!😭😻

• 8月30日