※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ファッション・コスメ

今朝、お宮参りのママの服装について相談させて頂きました。着物かワン…

今朝、お宮参りのママの服装について相談させて頂きました。
着物かワンピースかで、迷っていたのですが、
ほとんどの方がワンピースとのご回答だったので、ワンピースにしようと思っています👗

混合なのと、当日どこで授乳できるかわからないのですが、一応授乳できる服装がいいでしょうか?

久しぶりの外出なので軽〜くオシャレしたい気もしていて、授乳口とかないワンピースを着たいなあなんて思ってしまって🤣

ちなみに、お宮参りのあとは家族でささっとお食事の予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

混合であれば、私だったら着たい着ます!😊

星

私は、その頃混合で
終わってから両家で食事会しました。
ミルク用意したので普通のワンピースにジャケットでした。

ただ、食事会の前に娘が
お腹すいてぐずったので
車の中でワンピースまくりあげて授乳しました。
見えないように、母に隠してもらいました😂

はじめてのママリ🔰

どれくらい時間がかかるかにも寄ると思いますが、わたしはセパレートタイプにしました!入学式などで着るようなものです!
でも混合ならミルクで大丈夫かなと思うので、着たい服でもいいと思います!
わたしはこのご時世ということあり、素早く済ませ、食事会は自宅でお弁当をテイクアウトして行いました❣️

ままま⁎⁺˳✧༚

一応ミルクセットは持っていくとして、授乳もできる素敵なワンピースを買うか、ブラウス+スカートのコーデがいいかと思います☺️