※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ☆★
妊活

生理が遅れていて不安です。いつ頃来るでしょうか?妊活再開できるのはいつになるのでしょうか…

3月15日に流産し、一ヶ月後位に生理来るでしょうと言われ4月15日位にくるかと思って待っているのですが、全然来る気配なしです。。
ストレスなどで遅れる事がと言われたのですが…
いつくらいに来るんでしょうか~??
3回見送ってねと言われたのにまだ来ないので妊活再開できるのはいつになるのやら…

コメント

ちーちゃんmama

手術されましたか??
流産後はホルモンバランス崩れたり
排卵や生理も狂ったりしますよ。
1ヶ月でくる人もいれば
1ヶ月でこない人もいます。
あたしは流産手術後1ヶ月半しても
生理がこなくて心配で受診して
薬でリセットしましたよ!!!

☆ゆっこ☆

あたしは、3月17日に進行性流産と診断されて18日に手術をしました…あたしの場合はぴったり1ヶ月の4月18日日に生理がきましたが、先生は4月に生理こなくても5月にはくるでしょうと言われましたよ〜!お互い早く妊活出来るといいですね(^-^)

あやこ☆★

コメントありがとうございます☆
手術はしてないです。
今週末にでも病院行ってみます!!

あやこ☆★

コメントありがとうございます!!
私も3月15日に進行性流産と言われました。。日にちも近いですね。
ほんと早く妊活したいです!!

maron*

私は3月18日に自然流産して、まさに今日1回目の生理が始まりました!
先生からは…1ヶ月後くらいにくると思いますが、2ヶ月経ってもこないようなら病院に来てくださいね。って言われましたよ!
とてもショックな出来事ですし、ホルモンバランス崩れてもおかしくないですよね…(;_;)