※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーにゃん
家族・旦那

旦那が怪しいです。12日にあたしの携帯を機種変更しに携帯ショップへ行…

旦那が怪しいです。

12日にあたしの携帯を機種変更しに携帯ショップへ行きました。その時に旦那がポケットWi-Fiがほしいと言われ、理由を聞くとゲームとかやってすぐ低速になるからと言われ渋々OKしました。家に戻ったら、あたしの前使ってた携帯を俺にくれない?音楽入れたいからと言われました。旦那の携帯は、64Gです。あたしの携帯は32Gです。そのときは深く考えていなかったので普通にいいよーと言って渡しました。
今日あたしがお風呂にはいるために洗面所に行った時に洗面所にカーテンがありその隙間から旦那のことを見てました。その時に旦那が自分のバックからあたしが前使ってた携帯を出して周りをきにしててあたしと目が合いあたしはすぐそらしておふろはいって出たあとに旦那にあたしの前使ってた携帯を手にとってこの携帯ボタン反応しないとかやたら自分から話しかけてきました。そのあとに旦那と子供がお風呂にはいることになって入る前に普通に携帯おけばいいのに旦那の携帯の下にあたしの前使ってた携帯を重ねる形でおいてありました。 お風呂から出たあとも旦那の携帯とあたしの前使ってた携帯を二つ手に持ってるので何してんの?ときくとモンスト通信しようかなってと言われました。怖いですが、あたしは明らかおかしいと思い自分の携帯のカメラを旦那に向け旦那をずっと見てました笑
そしたら、前使ってた携帯を持ってる手の動きがゲームやってる動きではなく不自然でした。表情も固くて挙動不審でした笑
そのあとも、もう寝るといっていつもなら前使ってた携帯も普通に隠さずにしてるのに今日は旦那の携帯を充電してる下に隠すように置いてありました。
これは怪しいって言葉以外ないですよね?

コメント

kohamama

なんか、怪しそうですね。。
でももし何かやましいことをしてるとしたらわざわざ使ってない携帯でやる必要はあるのかなー?って気はします。。(´・_・`)

  • あーにゃん

    あーにゃん

    いつもは自分の携帯でなんかしてるので前使ってた携帯はやましいことする用って感じじゃないですか?笑

    • 8月29日
二児ママ

確かに怪しいですね…ァタシなら口実作って見てしまいます…( •́ε•̀ )
それより不謹慎かもですがカメラ起動して旦那さんを見てるのを笑ってしまいました(笑)すいません…(´×ω×`)

  • あーにゃん

    あーにゃん

    ですよね!
    あたしも見てるとき笑ってしまいそうになりました笑

    • 8月29日
ひーぱん

なんか怪しいですね😅
使えなくなった前の携帯でも、Wi-Fiを使えば通信可能なのでLINEの中を覗き見出来たりするので要注意ですよ😭

  • あーにゃん

    あーにゃん

    ですよね!ほんときもい笑

    • 8月29日
ひー

前使ってた携帯の使い道がわかりません💦

  • あーにゃん

    あーにゃん

    何に使ってるかあたしも知りません笑

    • 8月29日
m❤︎

Wi-Fiにもう一台の携帯って所で
もしかしてLINEのアカウント作って
浮気かな?と思ってしまいました💧

  • あーにゃん

    あーにゃん

    あたしもそれ思いました笑

    • 8月29日
  • m❤︎

    m❤︎

    もしそうだとしたら
    わざわざ嫁の前の携帯使って
    浮気とかあり得ない(´・_・`)❗️

    • 8月29日
  • あーにゃん

    あーにゃん

    ほんとあり得ないしきもちわるい!

    • 8月29日
  • m❤︎

    m❤︎

    わかるわかる!わかります!
    怪しい行動、怪しい言動
    これだけで私の場合は
    旦那に拒否反応出ます!笑

    • 8月29日
二児ママ

うちの旦那もやましい事してた時は、いつもなら開きっぱなしの手帳型携帯もしっかり閉じてましたし、急に私に見えない様にしだしたり、今まではロックの番号もお互いに知っていたし、勝手に携帯開いても何もなかったのに、ロック変えてバレないようにしたりしてました。
男ってなんでこんなにわかりやすいんだろう?ってくらいおかしかったです。
男の人は嘘をつくとき、顔を触る人が多いらしいですよ💦

  • あーにゃん

    あーにゃん

    あたしと同じです笑あたしも前まで旦那の携帯のパスワード同じだったのに変えられました笑

    • 8月29日
  • 二児ママ

    二児ママ

    怪しいですよね💧
    もし覚悟があるなら探偵つけてみるのもありかもしれません💧
    あと、私はその問題があってから旦那にバレないようにGPSをつけました^^;

    • 8月29日
  • あーにゃん

    あーにゃん

    そんなお金ないです…(泣)

    • 8月29日
  • 二児ママ

    二児ママ

    探偵は黒だった場合、離婚する覚悟がある時に使ったほうがいいですよ!
    いい角度で裁判とかで使える証拠写真とかも取ってくれるみたいです!

    GPSは携帯の無料アプリです!
    iPhoneならもっといいです!

    • 8月30日
  • あーにゃん

    あーにゃん

    ありがとうございます❗参考にします!

    • 8月30日
まりまり

あーにゃんさんが怪しまれているのですかね!?なにか疑われているか。
それとも何かの記録を消したいか。うーん!わたしも気になります!!Wi-Fiを使えばいろんなことできるので気を付けてくださいね

  • あーにゃん

    あーにゃん

    いろんなことってたとえばなんですか?💧

    • 8月29日
  • まりまり

    まりまり

    私は旦那ではないですが、以前前使っていた携帯を知り合いにのっとられ、私のページのFacebookで私が主人の妹の悪口をかいたことにされ、えらいことになりました。
    さすがに旦那さんはそんなこと目的ではないとは思いますが、、

    • 8月29日
  • あーにゃん

    あーにゃん

    まりまりさん
    そんなことあったんですね。最低ですね
    旦那は絶対女関係です笑

    • 8月29日
  • まりまり

    まりまり

    こわいですよね。よりによって本人に読まれ、関係修復に二年もかかりました。。
    女ですかm(。≧Д≦。)m浮気性なんですか?

    • 8月29日
  • あーにゃん

    あーにゃん

    大変でしたね…(泣)
    女しかないと思います!
    あたしが言うのもなんですが顔はEXILE系のいかつい感じでブスではないです笑
    前もありましたよ笑あたしが子育てで構ってくれないからアプリで課金して女とメールしたって笑
    あたしが探って発覚したんですけどね笑

    • 8月29日
  • まりまり

    まりまり

    それは怪しいですね!!
    寝たらこっそりみてはいかがですか??

    • 8月29日
  • あーにゃん

    あーにゃん

    でもパスワードがわかりません笑

    • 8月29日
  • まりまり

    まりまり

    そうなんですね!
    うーん。聞いても嘘つくに決まってるしね。
    もし浮気なら、あーにゃんさんはどうしたいですか?

    • 8月29日
  • あーにゃん

    あーにゃん

    別れはしませんよ笑手続きとかなにより荷物まとめるのが面倒だから…笑
    浮気されたら、ATMだと思って生活します笑

    • 8月29日
  • まりまり

    まりまり

    それがいいですね!ならほっておきましょう!

    • 8月29日
  • あーにゃん

    あーにゃん

    了解です☺

    • 8月30日
  • まりまり

    まりまり

    で、、、、

    調子に乗ってきたらがつんと、


    知ってるよ


    それだけ。笑
    これが一番効く。

    • 8月30日
  • あーにゃん

    あーにゃん

    いいこと教わりました!
    もし、隠れて女と絡んでたりしたら腹立ちます。
    二人目出産して1ヶ月しか経ってないので、父親の自覚も何もないので…

    • 8月30日
  • まりまり

    まりまり

    二人目生まれてすぐって一番肉体的にも精神的にもきついときですよね。それは腹が立つに決まってる!
    ここはぎゃふんと言わせたいね。。
    でも真っ向勝負してもぎゃふんとしないから、しばらく泳がせてからのがドスンと響くかも。

    内容は違いますが、
    お金関係で一人目が生まれる少し前にいろいろあり、
    一人目が3ヶ月くらいのときに、

    まりまりは俺が裏で何してるかとかしらんやろー

    とかほざいてたことがありました。

    もちろん私は裏でいろいろ調べてたので全部知っていました。


    なので、知ってるよ

    とぼそっとつぶやき、

    それから三日後くらいに知ってること全部置き手紙に書いて家出しましたよ。

    それから四年半。ようやく落ち着いたみたいです。

    • 8月30日
  • あーにゃん

    あーにゃん

    泳がせます笑
    女をなめるなと言ってやりたいですね!

    • 8月30日
  • まりまり

    まりまり

    ほんとそうですよ!なめるのもいい加減にしてほしいものですね。旦那さんはおいくつですか?

    • 8月30日
あーにゃん

もー浮気ってなったら、女呼んでボロクソ言ってやりますよ笑
目の前でバレてんのにこそこそされると言ってやりたい、バレバレだよ!って笑

m❤︎

本当にそうだとしたら
浮気がバレるくらい中途半端な
怪しい行動取るなって感じですね〜(-_-)

ってか、浮気じゃないこと祈りましょーよ!!!笑

  • あーにゃん

    あーにゃん

    ほんとそうですよ!
    浮気以外あんな行動して何があるの?って感じです笑

    • 8月29日
タイニー

旦那さんがいつも座る所にカメラ仕込んだらどうですか?
斜め後ろから、画面ができるだけ見やすい位置に´д` ;
電気屋さんとかで小型カメラ売ってますから
イライラするくらいなら確信に変えた方が良いと思います。

  • あーにゃん

    あーにゃん

    それいいですね!でもあたしの携帯で遠くからムービーとるのはどうですか?画面の内容分からなくても手の動きくらいはわかります!どうでしょうか?

    • 8月30日
  • タイニー

    タイニー

    もし、仮に撮影が失敗してバレてしまった時にもう二度と目の前に携帯を出してくれなくなる可能性が0ではないので
    悪どい私なら、安いカメラ取り付けます
    ( ̄+ー ̄)

    • 8月30日
  • あーにゃん

    あーにゃん

    あー確かにそうですね!でもまだ1日目なので様子を見ます!それで明らかに怪しいって確信が持てたらにします!ありがとうございます❗

    • 8月30日
  • あーにゃん

    あーにゃん

    あー確かにそうですね!でもまだ1日目なので様子を見ます!それで明らかに怪しいって確信が持てたらにします!ありがとうございます❗

    • 8月30日
Y

その後がきになりますw

まゆり

やっぱり携帯返して(*^^*)
って返却を催促してみては(*^^*)??