※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くさこ
妊娠・出産

8月に出産予定の方が体調不良で辛いです。早く赤ちゃんを産みたい気持ちと不安が入り混じり、メンタルも不安定です。出産後のことも考えると不安が大きいです。

出産予定が8月の方話しませんか。
私は今も体調いい!って言う日はありません🥺
へこたれそうになって、早く産んでしまいたいとも思ってしまいます。今産んだ所で赤ちゃんは生きられないし、赤ちゃんには私しかいないと思って頑張ろう!とは思うもののつらいです。。。出産初めてで怖いし不安だけど、早く8月にならないかなーとも思ってしまって感情がぐちゃぐちゃです。メンタルも不安定だし、早く安定して欲しい。
産んだ後の事を考えたりするけれど、それもそれで不安な所だけ見えてしまう。楽しみもあるけど不安の方が大きいです。

コメント

りこ

8月出産予定です!!😚

• くさこ

くさこ

頑張りましょう!!ありがとうございます!

• 4月14日
arare 𖠋𐀪

予定日8月です😃
私は初産では無いですが1人目も産むまで体調が悪くほとんど入院して過ごしました。
そして2人目の今も体調がいい日無くって母にお手伝いに来てもらっています。

気持ち凄く分かりますよ〜
早く産んでしまいたい、でも出産も育児も不安ですよね。
私も2人目なのに知ってるからこその不安も沢山あって結構辛いです😅

しかも夏頃はコロナも少し落ち着いて立ち会いも面会も出来るかな⁇なんて淡い期待を抱いてましたが、最近の感染状況を見ると夏でもダメだろうなぁ〜なんて思っています😭

初産で不安な中コロナも有って生活に制限も有って本当に大変だと思いますが子供は本当に可愛いですよ😍
そんな当たり前なアドバイスしか出来ませんが…

ご主人と2人の時間を大切に過ごして下さいね☆

• くさこ

くさこ

知ってるからこその不安もありそうです🥺
    私も夏頃はコロナ落ち着いてるかなーなんて同じこと考えてました😅無事産まれてきて欲しいです!!ありがとうございます!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私もはじめての出産を8月に控えてますが怖いです。不安な気持ちをどうにかしようと散歩して外の空気をいっぱいいっぱい吸ってきます。
図書館に行って気になる本を見てみたり、どうにかして自分の気持ちをポジティブに持っていってます。ほんと共感です

• くさこ

くさこ

散歩いいですね!私も今度してみようと思います!不安で怖いですよね🥺自分だけじゃないんだと思えて少し安心しました!お互い無理せず頑張りましょうね、、ありがとうございます!

• 4月14日
きー

8月に出産予定です😄
私はつわりも落ち着き体調は良いのですが前置胎盤と診断されたのと上二人で切迫早産になっているので無理すると良くないと思って基本安静にしています。
毎日横になっているのも辛いし体重増加してるので運動したいと思うのですが今動いて頸管短くなってしまったら入院になってしまうのが不安で何も出来ずにいます。
早く産みたい気持ちわかります…

初産だとわからないことが多くて不安ですよね!
無理せず頑張りましょうね🤗

• くさこ

くさこ

動きたいけど動けないのもつらいですよね🥺
    妊娠中は何もかも不安です、、
    無理せず頑張りましょう!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 4月14日