※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ🍀
妊娠・出産

生理予定日で検査は陰性。基礎体温高いが下腹部痛あり。次の周期に期待!

呟きです😅
本日生理予定日、そしてフライング検査真っ白にて撃沈…😭😭
基礎体温も高いままだけど、生理来そうな下腹部痛あるし(ーー;)
来るなら早く来てくれ…トドメをさしておくれ…笑
気持ちはもう次の周期!✨へこむな私!✨

コメント

かっぱ

すごい分かります…悲しいですよね。辛いですよね😰
前の私がそうでした(^◇^;)基礎体温高く生理も一週間遅れてる!ついにきたか!!と思いきや、急にガクッと下がった基礎体温に撃沈…まだまだと思っていたらめずらしく生理が遅れて来ました。その日の夜は泣きましたが諦めずにいきましょう(^^)必ず来てくれる日がきます!!!!

• ナナ🍀

ナナ🍀

お言葉心に染みます😣💓
    いつか来るその日を信じます!(^o^)
    かっぱさんご妊娠おめでとうございます🥰
    地域にもよりますが、まだ気温の変化が激しい日が有りますので身体をご自愛くださいね♪
    妊娠パワーのおすそ分けありがとうございます😁

• 4月15日
  • かっぱ

かっぱ

ありがとうございます😭
    流産もあって、私はこのままできないんじゃないかと頭を抱えましたがなんとか私にも宿ってくれました!まだまだ不安ばかりではありますが、とりあえず喜んでます。
    ナナさんもご自身の力と、ナナさんに宿るべき子がいると信じて諦めないでくださいね(^ ^)

• 4月15日