※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
妊娠・出産

昨日の事ですが、18時頃から急に重い時の生理痛のような痛みがではじめ…

昨日の事ですが、
18時頃から急に重い時の生理痛のような痛みがではじめて、最初は腰痛だけだったのですが、次第に股関節や下腹部も痛くなり、横になっても30秒から1分感覚で10秒ほどぎゅーっと締め付けられるような痛みが23時頃まで続きました💦

23週の時に切迫になった時と同じような痛み方でしたが、その時程の痛みではなかったし出血もなかったので様子を見てるうちに寝落ちしていて朝起きた時には治ってました!

これは前駆陣痛とおもっていいですかね💦
ネットで調べると早い人だと30週から前駆陣痛が現れると書いてる記事もあったので前駆陣痛だと思ってるのですが…💦

このくらいで前駆陣痛あったよー!って方いらっしゃいますか?💦

コメント