※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪を無くしてしまいました。昨日の夕方の時点では確実にあって、…

結婚指輪を無くしてしまいました。
昨日の夕方の時点では確実にあって、いつもお風呂あがりにオイルをつける為に一度指輪を外し、すぐに付け直しているのですが昨日の記憶が曖昧で付けたどうかの記憶がありません。でもいつも置いてある場所にも周辺にも無かったのできっと付けていたとは思います。
最近痩せて抜け落ちてしまいそうな感じはありましたが、本当になくなってしまうとは、、
2時間前に無いことに気付きました。
家中探していますが見つからないです
どうしよう悲しすぎる

コメント

♡

無くしものって本当に焦るし
悲しくなりますよね、、😭
昨日夕方から家から今までどこか
出かけました??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこにも出かけてないので確実に家の中のはずなんです😭

    • 4月14日
  • ♡

    キッチンや洗面台の排水溝は
    無かったですか?
    あとは服のタンス!
    靴下入れてるケースなど!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排水溝はなかったです😔
    タンス!見てみます!

    • 4月14日
  • ♡

    オイルを入れてる棚?ケースとか?
    ありますように😭

    • 4月14日
ママリ

家の中で落としてることが確実ならきっと見つかりますよ!☺️わたしも、家の中で無くして主人がタンスの中で見つけてくれました!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたらタンスかも、、?見てみます🤔

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    ありますように😖

    • 4月14日
LIV

洗濯物に紛れてたりしませんか?🙏手で色んなものを触っている時、特に服を畳んだりとか掴んだりする動作の時は指輪の感覚気にしないですし抜けても分かりずらそうです🤔

はじめてのママリ🔰

すみませんお騒がせしました🥲
一度探して無かったはずのベビーベッドの上にありました😂