※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の母にいつも何かと気にかけてもらい、食材や子供のものなど貰って…

義理の母にいつも何かと気にかけてもらい、食材や子供のものなど貰っているので、こちらからもお菓子を送ろうと思っています!
私は北陸で義理母は九州です。コロナで思うように会えないので、子供を見せるためテレビ電話をしたり、写真やムービーを送っています👶🏻
家には義理母1人でたまに旦那さんのお姉さんが帰ってきます。
お菓子の他に何かつけて送りたいなと思うのですが、何か良い案ありますか?🥺
孫を可愛がってくれてるので、アプリで作れる写真入りのカレンダーとか、、?物は好みもあるので難しいかなと🤔お菓子だけだと寂しい気がして😂
1歳の誕生日に生まれてからのアルバムを作りたいので、子供のアルバムは今回はなしで考えてます!

コメント

マリ

手形とかどうですか?😆

はじめてのままり

写真入りのマグカップとかどうですか??🌟うちはすごい喜んでくれした💕

Saramama

参考になるか分かりませんが
義母の誕生日に
プレゼントにプラスで
「Happy Birthday ばあば」の
寝相アートを撮りフレームに入れて付けました🤔!

写真に使ったHappy Birthdayの文字や、飾りは100均で揃えてしまいましたが😅笑

• Saramama

Saramama

その他にも
    母の日に写真入りマグカップ
    クリスマスで写真入りのアクリルプレート
    をプレゼントしましたが
    どれも喜んでくれて、マグカップですら使わず飾ってますよー!

• 4月14日
4人のカキママ

仲が良いんですね。
ウチは送られてくるものが嫌で嫌でしかないです。向こうは大阪ですが、早くいなくなって欲しい😱💦💦

はち🐶

子供の写真をプリントしたクッション送ったら喜んでくれました✨

りんりん

カレンダーいいですよー☻
すごく喜んでくれます❤️
なので、我が家は毎年敬老の日は両実家ともカレンダー渡してます☺️
決めてしまえば、毎年こちらも考えなくて楽ですし笑

カレンダーにもたくさん種類あるので、選ぶの大変そうなら1枚物で12ヶ月のやつとかもありますよ🤗

はる

素敵ですね☺️
うちは
写真入りキーホルダー
写真入り手形アート
娘にペンを持たせて描いてもらったマグカップ
写真立て
をプレゼントした事がありますがどれも喜んでもらえました😄カレンダーも良いですよね!うちも来年こそは作りたいです💓

はじめてのママリ

カレンダー絶対嬉しいと思います!

この間いんすたで写真入りポーチができるのを見ました!シンプルでいいなーっておもいました

ゆず

私は写真入りカレンダー送りました!