※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅり
妊娠・出産

39週3日の経産婦です。おしるしや粘膜栓が出ています。出産までのタイミングやお腹の張りについて相談したいです。

39週3日の経産婦です。
1人目の時は予定日超過1週間で破水から出産だったのですが、本日10時頃に おしるし ( ピンクのおりもの )がでて、 12時頃に粘膜栓?( ゼリー状の血の塊 )がでて、また今トイレで粘膜栓 が出ていました。
おしるしや粘膜栓があった方はどれくらいで出産になりましたか?
朝おしるしがあってからお腹の張りはいつもより多いのですが測ってみるとずっと規則的なわけでは無いので前駆陣痛かと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓が40wくらいの時に出ましたが
結局予定日超過で41w1dで誘発出産しました😭

• みちゅり

みちゅり

そうなんですね😂
    人によってなんですね🥲

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

おしるしがきた次の日の昼に出産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝におしるしが来て
    その後放置してると
    夜22時くらいに規則的な陣痛が来て即入院したけど、陣痛が弱まり、子宮口は6センチで止まってしまい、破水もしてないからこのまま筋肉注射を打って寝てくださいと言われて、筋肉注射が聞いたのか次の日の朝まで爆睡できて、起きてから微弱陣痛がずっと続いて、ゆったりゴローンってしてたらいきなり破水してそのまま分娩台に行って5回ほどいきんだら出てきてくれました。
    初産で39週で出産しました。

• 4月14日
  • みちゅり

みちゅり

次の日の朝に出産ですか(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱
    私も早く出産したいです😆

• 4月14日