※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日に血がついたり、着床出血が起きたりすることはあります。排卵検査薬は血が出ていても使用可能です。排卵日が確定していなくても検査薬は結果を出します。

排卵日付近におりものにほんのり血がついていた方いますか? それとも着床出血でしょうか、、

初期流産しており、先月13日に生理が始まったと思ったら先月末まで血が出続けました汗 生理が始まってから2週間後が排卵日と聞きますが、最後に血が止まってから1週間と考えてルナルナでは7日が排卵日と出たのでタイミング取りました!しかし13日に排卵日にいつも出るようなおりものが出たのでもしかして今日が排卵日?となり急遽その日にタイミング取りました!

でも次の日少しピンクおりが出たので、7日の時のエッチでもしかして着床出血なのか?とドキドキしてます☺️ 排卵検査薬はしていないので排卵日が確定ではないのですが今日してみても結果は出るでしょうか?血が出てても排卵検査薬は使用可能ですかね^_^

それか排卵出血が長引いてるだけですかね?
文章読みづらかったらすみません(⌒-⌒; )

コメント

ひまわり

息子を出産してから
排卵日付近にのびるおりものに血が毎月つきます🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!一昨日そんな感じのがあり昨日もあったのですが今日は少しピンクっぽくて水っぽい生理始まりみたいなのが付着しました😓

• 4月14日
  • ひまわり

ひまわり

私のはたぶん排卵出血なのかなー?って思ってます。
    毎月同じ日にちくらいに
    おりものに血が着いてたので🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

• 4月14日