※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

娘の喉元に赤い擦れたような痕があり、原因が気になっています。園に連絡するとめんどくさい親に思われるか心配です。

今日幼稚園から帰ってきた娘の喉元に
赤い擦れたような痕があることに気付きました。
本人に聞いてもよくわからず
帽子のゴムや通園バッグでそうなってしまったのかと
思ったのですが、どうしたのか気になってしまって😥💦

これくらいで園に連絡したら
めんどくさい親だと思われてしまいますよね😂💭

コメント

ちゃそ

息子も初日から首元に引っかき傷付けてきました😂
息子に聞いたらお友達にガリってされたと言っていたので、連絡帳に「息子もやり返してお友達に怪我はなかったですか?」と書きました😊
先生は気付いてなかったみたいなので、そんなに大きなやり合いじゃなかったのかなと思ってます😊

  • あおい

    あおい


    そのような聞き方をすれば
    角が立たないですね‪*ˊᵕˋ*
    ただうちの場合は子ども同士とかでは
    なさそうで…🤔💦
    とりあえず連絡帳に書いてみます☺︎︎

    • 4月14日