※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
お金・保険

4月7日に出産しましたが、付近に出産された方育児休業給付金はもう入りましたか〜?(^o^)

4月7日に出産しましたが、付近に出産された方
育児休業給付金はもう入りましたか〜?(^o^)

コメント

まー✴︎

こんばんは^o^

私は12月1日出産でしたが、、、、
1回目の育児給付金は4月中旬でした…>_<…
それから、2カ月ごとに支給されましたよー^o^

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

4月中旬ですか(>_<) 4カ月半くらいかかるんですね! さっき会社が委託している行政書士さん?に問い合わせたら、9月中旬と言われたので、まーさんと同じくらいの時期に振り込みになりそうです!

• 8月30日

4/27出産で、産前産後のお金は出たのですが育児給付金はまだ出ていません(;o;)

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

待ち遠しいですよね(>_<)!
    さっき問い合わせたら、9月中旬とのことでした。 みょんさんも早ければそろそろ〜な感じですよね(^O^)

• 8月30日
音

3月29日出産で8月1日に育児給付金入りました(^-^)

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

4カ月後には振り込まれたのですね! スムーズに手続きされてて羨ましい(>_<) 私はさっき問い合わせら、9月中旬と言われました。まだちょっと先でした( ̄O ̄;)

• 8月30日
ザト

申請から約2営業日で振り込まれるので、その行政書士さんが申請に行ってくれるのが、9月中旬ってことなんでしょうね💦

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

行政書士さんが行ってくれるタイミングなんですね( ̄O ̄;) 早く行って欲しい、、笑 色々忙しいのかなww

• 8月31日
aki

4/27日に出産しましたが、まだもらってないです(ー ー;)同じ会社の人は3月19日に出産、7月22にもらったらしいです。

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

会社の方、4カ月くらいでいただけたんですね! だとしたらakiさんもそろそろ振り込まれるのかな? お金の事って会社に聞きにくいですよね(>_<) 本当早く振り込んで〜‼︎

• 8月31日
まい太

4/26に出産しました!
昨日振り込まれましたーーー( ^ω^ )

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

わ〜! もう振り込まれたんですね♪羨ましい(>_<) 振り込まれた時って何か通知来ましたか?

• 8月31日
  • まい太

まい太

なにも来ませんでした!!
    社労士さんが全てやってくれているようで、サインとかもしてないので不安でした( ̄▽ ̄)

• 8月31日
  • パーマン✳︎

パーマン✳︎

来ないんですね^_^;
    同じく三年前に育休をいただいた時、振り込みの知らせ来なかったので今回も来ないのかな、、(>_<) だからか余計不安になりますよね(⌒-⌒; )

• 8月31日