※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユ
雑談・つぶやき

埼玉県久喜市に住んでる32歳の者です。12月10日出産予定です。埼玉に引…

埼玉県久喜市に住んでる32歳の者です。12月10日出産予定です。埼玉に引っ越してきて知り合いもいないのでママ友募集中です。ぜひ仲良くして下さい(^O^)

コメント

ムーミンΘωΘ

私も久喜に住んでまーす。
35歳なので少し年上ですね(@@;)
来月で2歳になる男の子のママです。

久喜のどのへんにすんでますか?

• ミユ

ミユ

返事が遅くなってスミマセンm(__)m
    35歳なんですか?そんな変わらないじゃないですか^_^
    2歳になる男の子ですか(^^)うちも男の子です^o^やんちゃで大変ですが、かわいいですよネ(^.^)
    菖蒲に住んでます^-^
    ムーミンさんはどこですか?

• 10月21日
ムーミンΘωΘ

久喜の駅から徒歩10分位のところに住んでます(^。^)

• ミユ

ミユ

駅から近いのはいいですネ(^^)どこか行くといったらモラージュが近くにあるのでそこで済ませちゃいます^^;

• 10月21日
ムーミンΘωΘ

私もモラージュによく行きますよ。
西松屋もトイザらスもUNIQLOもGUもあるし、無印も入ったし(^-^)

あとは、久喜のアリオのアカチャンホンポにもよくいきますね(^。^)

• ミユ

ミユ

モラージュに来てるんですネ(^^)モラージュの中に結構あるんでほとんど揃っちゃいますよネ(^.^)
    ホントのたまにアリオのアカチャンホンポ行きますケド結構なお値段するんであまり行かないですネ^^;
    大体、西松屋とかに行っちゃいますf^_^;

• 10月21日
  • ムーミンΘωΘ

ムーミンΘωΘ

アカチャンホンポは高いですよね(°°;)
    私も最近はもっぱら西松屋ですね。

• 10月21日
  • ミユ

ミユ

私も最初にアカチャンホンポに行ったトキお金あっても足りないくらい高くて行くのやめちゃいました^^;結構、物があっていいんですケド安ければ行くんですケドネf^_^;
    やっぱ西松屋の方が安くて助かりますよネ(^_-)

• 10月21日