※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子がジュースを拒否するようになりました。同じ経験のある方いますか?理由が気になります。

1歳の息子が大好きだったジュースを完全拒否するようになりました。同じようなことがあった方いますか?

1歳過ぎてから2ヶ月くらい保育園から帰ったら必ずジュースをあげて、いつも一気飲みするほど大好きでした。最近突然口を付けることもしなくなり、ジュースのパックを見るとギャン泣きです(;^_^A何の前触れもなく突然です。

変わらずお茶は大好きなので悩んではいないのですが、理由が気になって、、、こういうことってよくあることなのでしょうか?

コメント

LaLa

飽きちゃったとかじゃないですか( ゚д゚)??
娘も今まで大好きだったお菓子を飽きたのか突然食べなくなりました(^^;;笑

• みぽちゃん

みぽちゃん

なるほど!飽きたとは全く思ってもみませんでした!
    そうだったらしばらくしたらまた忘れた頃に飲むかもですね( ^ ^ )様子見てみます、ありがとうございました!

• 8月29日