※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
子育て・グッズ

子供の保育でスタイが足りなくて困っています。保育園に何枚必要か分からず、洗濯も追いつかないです。

下の子の慣らし保育でスタイめっちゃ使ってて
今日なんか、つけて行ったの1枚お着替えに1枚ロッカーの予備2枚あったのに足りなかったみたいで保育園のスタイ借りてつけて帰ってきた😭
14時お迎えで5枚ってことはフルで保育園行き始めたら何枚必要なんだろう(´×ω×`)
洗濯が追いつかないから買い足さなきゃ〜

コメント

もちぱく

うちもそんな予感です🥺上の子達はそんなことなかったんですが3番目はやたらとよだれ出るんですよね〜😅
うちもスタイ買い足します!😂

  • MOE

    MOE

    上の子の時スタイ全然使わずだったので油断してちょっとしか用意してなかったです😭
    子供によってこんなに違うもんなんですね(´・ω・`;)
    とりあえず今日15枚くらい買ってくる予定です笑笑

    • 4月14日