※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

4/9にhcg注射を受け、4/12に排卵済みを確認。タイミングは7.9.10で、フライングはいつ頃が良いでしょうか?

4/9にhcg注射を打ってもらいました。
4/12に排卵済みと病院で確認してもらったので排卵は確実です。
皆さんでしたら、フライングはいつぐらいからしますか?
ちなみにタイミングは7.9.10と取れました。
卵胞が毎回なかなか育たなくて薬と注射で今周期久しぶりにちゃんと排卵できたのでめっちゃソワソワしています。(笑)

コメント

りこママ

11日に排卵したとします!
そこから12日後にドゥーテストしちゃいます!
なので22日ですかね🙆

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    ドゥーテスト今日ネットで買ったので22日ごろにしてみます🙋

• 4月14日
にゃこ

私は生理予定日前日に、集団検診があった為、前日にフライングしたらクッキリ陽性出ましたよ😊

• さくら

さくら

コメントありがとうございます。生理予定日前日でもくっきりでるんですね!
    あやかりたいです🙏(笑)

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

20日と23日にhcg5000を打ち、24日の夜から25日のどちらかが排卵日でした!
なので生理予定日は7か8日で、写真は4/4の夜(上)5日の朝一(下)です。

陽性でるといいですね🙏🏻✨

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!妊娠おめでとうございます👶
    生理予定日前でも結構くっきりでてますね😳
    ありがとうございます😭陽性出るのを祈ります🙏

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も4/9にhcg打ちました!クロミッド服用しました!タイミングは7.9しか取れてませんが😭😭まさに同じ時期なので思わずコメントしちゃいました笑 ちなみに私は排卵済みチェックはしてもらってないのですが、初めて排卵痛?を体験したので排卵はしたと思ってます💦まだ着床してないのに毎日検索魔です😂😂

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    すごい!!全く同じ時期ですね☺️めっちゃ親近感です。(笑)
    分かります分かります😂まだまだ症状なんて出るわけないのに気にしすぎてます。穏やかにしてようと思ってもできないですよね😭😭(笑)

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎて早く1週間立たないかとソワソワしてます😂😂フライングしますか?

• 4月15日
  • さくら

さくら

同じくです😂😂普段なら一週間ってあっという間なのに全然日にちがたたなくてww
    デュファストンも飲んでるのでそれを飲み終わったらしてみようかなって感じです!
    はじめてのママリさんはどうされますか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングしたいのですが、早くしすぎて偽陽性でモヤモヤしたくないですし…いつフライングすれば良いのか悩んでます😓😓

• 4月15日
  • さくら

さくら

そうですよね…偽陽性出てぬか喜びしたくないですし、フライングして真っ白でも落ち込みますし😭じゃあフライングするなって感じなんでしょうけど😂😂

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらにせよ確実な陽性反応が出るまではモヤモヤ&落ち込みはつきものですよね🤣🤣今週末はまだ早いですよね?💦

• 4月15日
  • さくら

さくら

ですよね🤣🤣早く陽性を確認したいですね😭😭今週末はさすがに早いかなーと思って水曜日ぐらいまでは我慢するつもりです🙋

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も水曜日まで我慢します🥺🥺💜なーんにも症状ないし、おりもの少し多い気がするので今回はダメかもです😓😓

• 4月17日
  • さくら

さくら

一緒に耐えましょう🥺🥺
    同じくなーんも症状ありません😂ただ前妊娠した時も発覚するまでなんも症状なかったので頑張って信じます🙏🙏

• 4月17日