※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

小山市役所の駐車場は階段下しかないですか?5月10日の検診で新庁舎に行くけど、まだ完成していないです。娘と荷物を持ち階段が心配で、向かい側の駐車場は使えないですか?

小山市役所の駐車場って、市役所裏の階段おりたとこしかありませんよね?

5月10日に市役所新庁舎で9ヶ月検診があるのですが、新庁舎ってまだ完成してないですよね😥?

娘が抱っこ紐嫌いで、娘と荷物を持ち階段登り降りするの辛いのと外階段踏み外しそうで怖い…😅

道路挟んで向かい側の保健センター?の駐車場止めたらだめですよね😥

コメント

チェリー

新庁舎でやるってことはその頃には完成してるんじゃないですかね?
うちは来週健診ですが保健センターでした。
保健センターの駐車場止めても大丈夫だと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます🙇
    抱っこ紐嫌いでつけないで登り降りするの怖くって…😅
    保健センターに止めようとおもいます!

• 4月15日
フレッシュれもん🍋になりたいの

新庁舎って確か5月には入れるようになってた気がします🙆
駐車場はどこに停めても大丈夫ですよ💡
今はわからないですが日によっては保健センターの駐車場に検診バス来てたりしてました💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

検診バスいるのですね😂
    当日はいないことを祈り保健センターの方にとめようとおもいます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

5/10一緒です🙆‍♀️
私も思ってました!駐車場完成してから新庁舎にしてほしいですよね😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱ皆さん同じことおもうのですね😂
    完成してもいないし移転もまだしてないのに…と不安しかないですね😂

• 4月16日