※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

慣らし保育中です。今日家に帰ってきて荷物を整理していたら、名前も書…

慣らし保育中です。今日家に帰ってきて荷物を整理していたら、名前も書いてない誰のか分からない靴下が入ってました💦色や柄からして多分男の子だろうなあって感じはします💦
洗って返した方がいいのか洗わないで返した方がいいのかよく分からなくて迷っているのですが、皆さんはどうしてますか(><)?

コメント

洗って返してますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗う方のが多そうですね!ありがとうございます!

• 4月14日
ます

洗ってその後うちのじゃ無かったです〜って先生に渡してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗ってからの方多いみたいですね!ありがとうございます!

• 4月14日
ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

こんにちは☺︎

私なら洗わず園に渡します💦
柔軟剤の好みもあるでしょうしそのままにしちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。私も匂いの好みや人の家で洗われたなど気にする方だったらどうしよう、と迷っていました💦

• 4月14日
  • ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

戻ってきても洗い直すでしょうし園に渡すだけなので誰の手に渡ってとかもわからないですしそのままでいいかなっと思います🤔

• 4月14日

私は自分が洗わないで欲しいので、洗わず返します💦
柔軟剤の匂いで頭が痛くなってしまう体質なので‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦柔軟剤などは使わずに赤ちゃんでも平気なさらさで洗おうと思っていたのですが洗剤だけでも匂いするので迷います💦

• 4月14日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

洗剤だけで洗って返したことあります☺️
逆にうちの子の物が別の人の所に入ってしまってて、後日返ってきた時は必ず家で洗ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね🤔名前が無くてもしかしたら園の貸し出しの物なのかな?と質問した後に思ったので一応洗剤で洗っておこうと思います!

• 4月14日