※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

幼稚園で泣き叫ぶことが多く、自閉症疑いもある娘。新環境が原因か。同じ経験の方いますか?

幼稚園2日目です。今日車に乗ったら泣くと言うより泣き叫んでオエッてなるぐらいでした。結局、お尻のあたりが雨で濡れて痒いとか叫んでいたのでそれが原因かわかりませんが着替えさせても15分から20分くらい泣いていました。それからは普通に戻りました。昨日もお昼ご飯中泣き叫んで吐いてしまいました。
やっぱり新しい環境が原因ですかね?同じような方いますか?
娘の場合自閉症疑いもあるのでそれも原因なのかなと。

コメント

ママリ

うちの園の年少さんたちも尋常でない泣き方してるお子さんたくさんいましたよー😂
たぶん、
行きたくない&ママと離れたくない
っていう思いからたくさん泣いてたのかな?
吐きやすいお子さんなら泣きすぎて吐いちゃうってけっこうありますよー!

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    そうなんですね。ちなみに帰りなんです。行きは普通に先生おはようって言うんだよって言ったらちゃんと言えてるんですが、帰ってきてから泣き叫びます😓

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

疲れてグズグズなんですかね😅💦
    それか今日何か嫌なことがあったとか。
    もしくは幼稚園楽しすぎて帰りたくなかったとか!

• 4月14日
  • えみ21

えみ21

疲れてるんですかね。今日はわからないですが、昨日は先生が園庭で楽しそうに遊んでいましたって言っていました。お着替えしたぐらい😅

• 4月14日