※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

16時以降のおやつにベビーカステラ、何個が適量でしょうか?スイミング後でお腹が空いているため、5個が妥当かな。

16時以降にベビーカステラを食べさすなら何個食べさせますか??

今日は幼稚園後にそのままスイミングスクールがあり、おやつの時間がありません。(いつもは14時半に幼稚園から帰ってくるので14時半におやつを食べます)
スイミングスクールが16時20分までなのでおそらくお腹がぺこぺこだと思います。
帰宅後は先にお風呂にしたいので、車で食べられるようにベビーカステラを買いました!
(スーパーで売っており私が食べたかっただけですが。笑)
16時以降に与えるならみなさん何個あげますか?
5個くらいが妥当かなー。

コメント

あくるの

大きさにもよりますがうちもそれくらいにすると思います!
多分いくらあげても夕飯は食べきりますが、一応ここまでねってわかって欲しいので😅

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

5個にします!
    ありがとうございます♡

• 4月14日
ひろ

うちはご飯食べなくなるのであげても1個ですが、よく食べる子なら何個食べてもいいかなーと思います😂

ポケモン大好き倶楽部♡

うちの子もおやつ食べすぎるとご飯食べなくなりますが、空腹だとぐずりがすごくて。😭
    5個くらいにしておきます。
    ありがとうございます!

• 4月14日

ちょっと回答ズレるんですが、行きの車の中で食べさせるのはなしですか?
うちも似たようなスケジュールで、14時過ぎに帰宅して15時からスイミングですが、スクール向かいながらおやつ食べさせてます😂
スイミング終わってからだと夕飯食べられなくなりそうで💦

ポケモン大好き倶楽部♡

幼稚園に直接スイミングバスが来るので私が娘に会えるのは16時過ぎになるんです😭
    なのでおやつなしでスイミングになります💦💦

• 4月14日