※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご母さん
妊娠・出産

ママリュックについての質問です。リュックのサイズや使い勝手について悩んでいます。おすすめのブランドやリュックを教えてください。赤すぐコラボやマークバイマークジェイコブスのリュックに興味があります。

マザーズリュック、ママリュックについて💓

2歳児と0ヶ月の姉妹母です‼︎
最近、下の子が生まれ、上の子は色んなところを走り回るようになりリュックの購入を検討してます。

ママリュックにしようと
ハーシェルのリュックを去年買いましたが、
153cmの私が背負うと大きすぎて亀の甲羅みたいで💦
数回使ってお蔵入りしました(笑)
あの硬い金色の、ファスナーと固めの生地、ポケットが少なく物が取り出しにくいし、使いづらかったのも原因です😭

皆さん、リュック使ってますか?
どこのブランド(メーカー)のリュックですか?
オススメのリュックありますか??

赤すぐコラボのリュックかマークバイマークジェイコブスの定番ナイロンのリュックが気になってます。

使ってる方いますか??

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

pomochiの抱っこひも用リュックは便利ですよ*˙︶˙*抱っこひもに付けられるので両手が開くし、荷物も前に来るのでリュック独特の煩わしさがなくて快適です!!

• りんご母さん

りんご母さん

回答ありがとうございます💕
    pomochiですか‼︎初めて知りました♡
    調べてみます😊✨情報ありがとうございます🙇

• 8月29日
タロママ

私は色々渡り歩いた結果無印にたどり着いてます😁やはり背面にチャックがあり、最悪息子を片手で抱きながら財布や鍵が取り出せるので重宝しています駅と

• りんご母さん

りんご母さん

回答ありがとうございます💕
    無印いいですよねー‼︎リュックは今まで興味なかったので見に行ってみます😊✨情報ありがとうございます

• 8月29日
720

しまむらで買ったチャンピオンのリュックです(笑)
大きくていっぱい入るので重宝してます👌