※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

Twitterでママ垢を作っているのですが、フォロワーさんが4ヶ月から離乳…

Twitterでママ垢を作っているのですが、フォロワーさんが4ヶ月から離乳食を開始し(病院で許可あり)、5倍粥からあげていました。私自身の子どもは低月例で離乳食は始まっていないので詳しくないのですが、さすがに早いですよね?注意してあげた方がいいんでしょうか。。

コメント

ちゃ

注意はしなくていいと思います☺︎

4ヶ月からってのも早いし5倍粥は粒が大きすぎますが、人それぞれなのでそのままで良いかと思います🤔

前に、新生児の縦抱きしかしてないママ友にやんわり言ってみたら、こっちのが好きだから〜で返されてそのあとの関係性も微妙になったので😂😂
よそはよそ、うちはうちです☺️

mama24

注意しなくていいと思います
余計なお世話だと思われると思います😅

かえる

仲良い方ならさりげなく話しますけど
ただのフォロワーなら何も言いません😅
ブロ解すると思います。
それにしてもあり得ませんね💦

すー

海外だと4ヶ月から離乳食始めるところも多いですよ〜。成長度合いも違うと思いますし、特に注意しなくても良いと思います。

はじめてのママリ🔰

注意しなくていいと思います。

Twitterのママ垢は子育てに詳しい方がたくさんいるので、本当に問題がある場合はそういった方がDM送ったりしてくれてると思います。