※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
子育て・グッズ

3歳1歳の4人かけテーブルの席順についてアドバイスをお願いします。姉妹隣りはめんどくさいので、1歳は90度の方が食事しやすいです。夫も含めて、横2人、縦1人で6人座れます。

3歳1歳の4人かけテーブルの席順アドバイスください。1歳とは、90度の方がご飯をあげやすいです。
今は姉妹隣になっていて、トムとジェリーみたいに取り合ったり、汚れた手を肩につけあったり、、、めんどくさくなってきました💦

あとは夫だけです。
4人掛けですが、横2人、縦1人で6人座れます。

コメント

りゅうしんママ🔰

うちは4歳2歳ですが、わたしの左どなりに上の子、わたしの右側90度の位置に下の子、向かいに主人が座ってます🙂

• mommy

mommy

ありがとうございます✨上の子はママの隣がいいと言うのでそうしてみようかなと思います。

• 4月14日
まま

3歳縦、母横、1歳縦
で3歳と1歳が向かい合うのはどうですか?🤔
テーブルが大きければ、
3歳と母が隣り合って横、縦に1歳か
3歳と母が向かい合って横、縦に1歳とか…!

• mommy

mommy

1番目だと、どちらにもご飯介助しやすそうです✨
    2番か、、、1番迷います💦
    夫が回り込むの大変そうじゃなかったら、1だと姉妹良くも悪くもお互いを見ながら食べれるのでやってみます。

ありがとうございます😊

• 4月14日
  • まま

まま

上の子が隣がいいっていったら2番になりそうですね!🤔
    そろそろうちも下の子をテーブルで食べさせる予定なのでいろいろ試行錯誤しないとですね☺️

• 4月14日